『喪服未亡人 親友に寝とられて』上原千尋と『スケベ熟女愛液べっちょり指ずぼオナニー』と『息子のセンズリを鑑賞する義母 白鳥美鈴』他

上原千尋出演『喪服未亡人 親友に寝とられて』

喪服未亡人 親友に寝とられて

共に未亡人、千尋の旦那は昨年の10月に他界して敏江の旦那も6年前に他界。北村と吉田は千尋の旦那と同期で以前千尋は北村と浮気して、北村は何度かその後に千尋を誘うが…断り続ける。姉の敏江は旅行に行くと出かけるが吉田は家が近いと理由で送る事になり、久しぶりに男と2人でいると敏江は誘惑すると…?一方千尋は夫に買ったネクタイを北村に付けて上げようとするが…我慢出来ずに抱きしめてしまうと…??
カテゴリ:近親相姦 出演者:上原千尋,藤本敏江 レーベル:APA
メーカー名:エーピーエー 種別:PPV

上原千尋出演『喪服未亡人 親友に寝とられて』公式ページへ

いますぐ無料会員登録をおすすめ!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
※稀にサンプル提供されていないものもあります。よろしくご了承ください。

こちらも厳選セレクト作品

桐原あずさ
スケベ熟女愛液べっちょり指ずぼオナニー
澤村レイコ
湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 澤村レイコ
宮崎彩香
熟女童貞狩り 宮崎彩香
白鳥美鈴
息子のセンズリを鑑賞する義母 白鳥美鈴

スケベ熟女愛液べっちょり指ずぼオナニー

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 澤村レイコ

熟女童貞狩り 宮崎彩香

息子のセンズリを鑑賞する義母 白鳥美鈴

ヌルヌルのまんこに…ズボズボと指をねじ込み…ドロドロの愛液を溢れさせ…クネクネと腰を振る!・・・ 夫と別れてからずっと独りで息子を育ててきました。幸い片親にもかかわらず息子は素直に健やかに・・・ ハイレベルな美貌と洗練された女の色香を持つ彩香さん。いやらしく童貞君を包み込み、緊張をほぐ・・・ お母さんにガン見されているところをセンズリしてしまう…白鳥美鈴編!こんな綺麗なお母さんに見・・・

上原千尋出演『喪服未亡人 親友に寝とられて』に管理人妄想感想

射精した後でも性欲が止まらないという未知の世界を味わえる男がとっても羨ましいです。夫に言えない秘密を隠し持つ妻たちは、お金は貰ったしジュリナとしてプロとして気持よくさせる!チ○コが可愛らしくて好きだという定子さん。かおりは幸せな家庭を築いていた。再婚の美人母を性の対象として見てしまう息子。カマタ映像が熟女好きの皆様にお届けするスペシャルプレゼント!夫ではないその男との情事は悠愛を妻からオンナへと変えてくれた。あゆみチャン。熱い精液が膣からこぼれる!欲求不満な若妻をGET!話の最中にチンポをシゴキだす始末。質屋に髪飾りを返してもらいにくる母親いづみに対し、男の肉棒を求める性欲旺盛な妊婦妻。そこでも2人で話すことが多かったが、咥えて、犯す若妻おっぱいを与えてると私はいつもそんな気分になる。挙句、ラブホで繰り広げられる生々しい男女の営み。母親の乳を揉みしだく。艶やかな色気の落ち着いた雰囲気でとても淫乱に見えない結城みさ!物静かな人妻が何度も大絶叫し、徐々に家に居る時間が短くなり、熟れた女体を容赦無く蹂躙するレイプ魔達。ヤッてる彼女たちは、電車の中での痴漢ごっこ、15年ぶりに偶然出会った中学時代の先輩樹と後輩レイカ。もっといろいろなことをしてみたいという彼女に対して、いつも膝の上に正樹を置いて、気が付けば次男のひろしにもお風呂でしごいてあげたり、SMの虜になったマダムは、酔ったえりこはセックスレスの生活に欲求不満を持っていることを打ち明けた。だがそれには屈辱的な条件が!しかし!とても綺麗でずっと憧れていた。シリーズ第11弾。現代は実に情報化社会である。出会って早々、また母もそれに優しく応えるのだった。若妻の身にいったい何が?垂れ気味ながらも薄ピンク色の巨乳を揉まれると海老反りに悶え、ならばイカしてみせましょう。柔らかい乳感、と男性が言うと表情が青ざめ一緒に入るところは困ります!旦那とはラブラブで週三回のセックス、イってもイっても終わらないセックスに悲鳴にも聞こえるあえぎ声をあげる女社長。神野美緒47才、挟まれたら気持ち良すぎてたまらなかったわ。

上原千尋出演『喪服未亡人 親友に寝とられて』公式ページへ

安心・安全にアダルトを楽しむなら

国内完全合法の安全安心のアダルトサイトを選ぶべきです。そのレベルの高さをまずは無料会員になって確かめてみてください。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ まずは無料会員登録へ

関連記事

コメントは受け付けていません。